ドリルでルンルンクルルンルン

最近仕事が落ち着いてます。
他にやることもなかったので久しぶりに加工とかやってましたよ…。


そんなわけで、今日もさっさと定時で上がり、ハンバーガーとシェイク片手にアド地下へ。
せっかくの過疎鯖でしたが、1節目から伝家の宝刀4th-4th-6th。
☆が割れることもなく、そのまま穴埋めに持ってかれました…。
センモニとか調子に乗ったことを書くと、大抵次の日にコケるのでやめたほうがいいですねw


適当に追加でレッスンさせると3着目のエメブルが!
持ってるし、そんなところで運使わなくていいですからorz
ボナレが出たと思ったらサボり、翌週のレッスンもサボりとか…。


最後にガチに切り替えようとするも寝ぼけて続行。
6万で高瀬さんから1週目の敏腕を奪ったところで満足したので撤収しました。
意外とペースが上がってきたので、もっと真面目にやっておけばよかったかも。