掃除

鯖上の掃除じゃないです。
本格的にやることなくて掃除ばっかやってました。
自分の部屋以外の掃除だったらわりと好きなんですけどねw


会社から八王子に向かう途中で靴擦れorz
今まで何ともなかったのに…。
アンクルソックスを疑いましたが、最近は常に短いですし。
電車に乗ろうか迷いましたが、途中で少し楽な歩き方を見つけたのでそのまま気合で八王子まで。


会社の同僚が飲み会までゲーセンにいるという話だったので警戒していたのですが、PIAと同じビルの飲み屋=行くならAM PIAと判断してアド地下へ。
ヨツバさんが戦国鯖を引いて大変そうにしてる横で自分は見事に過疎鯖w
オデ待ち中に寝落ちまくりで何をやってたのかあんま覚えてないです…。
5クレで終了してヨドバシで買い物して、メシ食って帰宅。


気になる蕎麦屋がちょうど閉まり、パスタは昨日食ったし、花月はクーポンあげちゃったし…ってことでなし崩し的に松屋でした。
ビビン丼は肉少ないですね…。


帰りのKO線内で知らないおっさんが盛大にリバース。
自分は周りで何が起きようが興味ないので(ぉ)ノーリアクションでしたが、他の乗客は一斉に避難w
自分も当事者のおっさんも次の駅で降りて、電車はすぐに出ちゃったんですけど、どの駅のタイミングで清掃することになったんですかね…。



あ、まわりでDSのドラクエが流行ってるみたいなので、対抗して買いましたよ。



……PSPを!
寝転がって動画見る用なので、ソフトを買う事は無さそうですw