お好み焼きリベンジ

あずささん誕生日おめでとうございます〜。
…今度こそ頑張って300万越えたいです。



思ってたより疲れてたらしく、ガッツリと8時間くらい寝て昼前に起床。
カラオケの予習をしながら日記や絵を書いてるうちに夕方になり出発。
PSPの外部出力用のAVケーブルがなかなか置いてなくて、久しぶりに小田急ハルクのビックで買い物しました。
ポイントって消滅しないもんなんですね。


20時ちょい過ぎくらいに待ち合わせのスマ館へ。
かなり久しぶりにちゃーさんとねこにゃんに会ったら「本物…?」とか「まだ生きてたんだ」とか…。
その挨拶はちょっと酷くないですかw
お腹が減ってたのですぐに明治大学の裏まで移動。ってお店に行ってきました。
食べ放題のつもりだったんですが、4人以上じゃないとダメとのこと。月島もそうですし、やっぱそんなもんですよね。
適当にお好み焼き→もんじゃ→焼きそばの順で焼いてました。
お好み焼きは各自1つずつ焼いてましたが、あとは任せておけなかった(&自分が一番下っ端)ので自分で焼きました。
だって、焼き方に口を出したら「うるさい」とか怒られるし…。
お好み焼きに関してはわりと奉行だと思いますw


お腹を満たして多少アルコールという名の燃料を入れたところでスマ館まで。
アイマスが減台してから初めて来ました。
サーバーの様子を見ながらブースト処理してると飛ばされ5万でいきなりヨツバさんを含む3人戦。
3ボム使ったのに全然☆が取れずにCPUに持ってかれるとか…。流1全然要りませんでしたね…。
さらにその後も無人5万で死亡→無人5万で3ボムとgdgd…。
なにげにレアで6人戦が頻発してる熱い鯖だったらしかったですが、時間が来たので鯖掃除をヨツバさんに託して脱出。


御茶ノ水パセラでにゃそ、さくらんぼさん、遅れてきたかなたさんと合流していつもの徹カラ。
PSPがなかなか出力できなくて苦労しました…。
アイマスの面子じゃないのに、先週のアイマス面子の時よりアイマス曲が多いとか…w