猪突猛進止まらない

掃除洗濯戦闘開始〜♪
って感じで最近の仕事はそんなんばっかです。
やらなきゃならない事なんでしょうが、モチベは上がりませんねw


定時で上がって軽く食料買って久々の……ギタフリ!(ぉ
久々なせいか3クレで9曲しかできない不思議…。
技術を要する曲だと17でも平気で死ぬとかねorz


アド地下に行くとフロアの配置変更してました。
アイマスは一番奥のトイレの前。昔を思い出しますね。
ただ、おかげで携帯の電波は完全に届かなくなりましたが…。
ジャンプの連載と同じで奥にいくほどやばい気がするので頑張らないといけない気がしますw
おとわさんとヨツバさんに挨拶して3台同鯖でブースト処理から。
7万タイマンで流1叩きすぎて流3取れないとか…どんな初心者かと。
数稼ぎに切り替えた途端にIVしか出ないとかよくあるワナですよね。


しばらくしてバーンさんが合流。
一足先におとわさんとヨツバさんが帰宅。
自分はVoに切り替わったのを見てムテカンの育成をはじめる残念な廃人を横目で見つつ終電で帰宅しますた。



明日の夜は何もなければ新宿で必死になってると思います。
アイマス以外でw