メロン

少しだけ残業して今日は新宿へ。
とりあえずオスローに行くと枠漏れ…。
平日夜は大体こんな感じなんですかね…?
案の定数名に不思議な顔をされましたw


とりあえず、久々に会った丸山さんとハイタッチ♪
席を譲ってもらいました。ありがとうございます。
しばらくMIKOさんと青森攻略の話とかしてました。
いや、行くかどうかはわかりませんが、参考までに…。


まこぴーさんの隣に陣取りマサヲさんとダベりつつぶん回し。
しばらくして、morimuさんから「今から行く」とメールが来たのでwktkして待ってたらまたメールが。
なんだか夕立(?)が激しくて足止めを食らってるんだとか。
まこぴーさんも帰るに帰れなくなってみるみるうちにテンションが…。


やがて雨が止んだらしく、morimuさんとhachiさん…は別にいいとして(ぉ)目的のブツがご到着。

プロデューサーさ〜ん、メロンですよ、メロン!
先日の雪歩オンリーのアフターで当てたメロンが変わり果てた姿にw


ゲーセンでアイマスしてるだけで、カットしたメロン持ってきてくれるなんて素晴らしいですね。
凄いぜオスロー!!(注:そんな店じゃありません)


まこぴーさんがフォーク二刀流で一気に食べきる姿に満足したところで、メロン持ってきた2人とご飯。
なんかTVっ子が牛角のランキングに惹かれたらしく、対面の牛角で肉大会。
肉自体は美味しくいただきましたが、お腹の肉に対する話題ばかりで心はおいしくなかったです…。
くっそー。今に見てろよ…w


オスローに寄るも終了間際だったので脱出。
大ガード潜った交差点で少し駄弁り、さらに道の途中でねむにぃさん、マサヲさんと少し会話して帰宅。
地元に戻ったところで土砂降りになってたので、大人しくタクシー使いました…。