雨の降らない星では愛せないだろう

…でも、止んだと思わせてまた降らなくてもいいと思います。
傘をロッカーにしまって会社を出たのが間違いでした…。


定時に上がり、すき家の誘惑にも負けずまっすぐ八王子駅前へ。
18時過ぎに食べちゃうと寝る前にまたお腹が空くんですよね。
それだったら、帰ってから遅い時間に食べても変わらない気がするので。


途中で雨が降ってきたのでダイソーに避難。
今は100均にも下駄や雪駄があるんですね。微妙ですけど。
しかも、100円じゃないし…。
傘を見るもビニ傘が200円だったのでヤメ。
それだったら、まだいこいで買ったほうがマシです。


アド地下に行くとアイマス三国志無人で何故かクエDが混んでました。
バージョンアップでもあったんですかね…?


しかし、今の配置は相変わらずエアコン直撃で寒いです。
大きめのバスタオルとかあると色々使えて便利じゃないですかね。


アイマスは月曜らしく眠くてギリギリの意識でプレイ。
すぐに2-3プレスに走るのは大体眠い時か寝てる時ですw
ぶん回しの時に限って過疎+IVしか出ないワナ。
ガチに切り替えた途端に5万連続&人が増えるとかお約束ですねw
今日は(も?)ボーダー読めなくてボム打ちすぎでした。
わかってても常に1手遅れじゃアウトですね。
そんなわけで18クレで終了。


升ってる間に雨が止んでることを期待しましたが、状況が変わってなかったのでいこいに行ってギター。
焼け野が原でフルコンできず、リライトで死にかけ、イノセントワールドのサビで閉店とか…脳が死んでます。
何をやっても全く頭が働かないみたいなので、大人しくカウンターで傘買って帰りました。
あ、今回は自分で色を選べましたよw


そして電車を降りた頃には小雨になってるワナ…orz