制約

久々に廃人72位に返り咲きました。
ただ、おかげでまたメインを動かさないようにするかと思うとしんどいです。
もっと思い切りぶん回したいのに…。


あまりにお腹が減ってたので先にすき家でバジルトマト特盛のみそ汁セット。
有線で℃の手鞠唄Ⅱが流れるも、途中で切れてちょっと機嫌が悪くなりましたw


途中で土砂降りに遭いつつアド八。
ギター2クレやって地下に降りると1クレ残し×1、半クレ残し×2が…。
そんなわけでハイエナモードに突入w


しかし、眠気が昨日よりさらに酷くてブースト処理以外は何をしてたのかサッパリです(ぉ
しかも4番サテが冷房直撃で尋常じゃない寒さなんですよ。タオル被ってもあれは無理です。


途中で人が来て他の台でハイエナできなかったこともあり、どうにもならんので6クレで離脱。
帰りは幸いにも雨が上がってましたね。


家に帰ってすぐにGとの戦闘勃発w
去年は見かけなかったので安心してたんですけどね…。


明後日にはアケの全アクセプレゼントなので、明日のうちに登録をサブカに切り替えないと、ですね。