エンゲル係数上昇中

仕事後に八王子に向かって歩いてるとヨツバさんからブースト。
「お腹減りすぎて我慢できんから、はよ来いボケ!(超意訳)」とのことだったので、オリンピック並みの競歩で八王子へ。
アド八のギタフリで合流し、ついでに1クレだけやって久々の日高屋へ。
割引券使おうと思ったら2枚とも切れてるワナ。意外と短いんですね…。
和風つけ麺+半チャーハン+餃子で足りなかったのでさらに餃子追加。


なんか最近夏バテするどころか、食欲旺盛になる一方で全然お腹が満足しないんですよねw
安く済ませようと思っても、色々と注文してるうちにどうしても1000円は越えてしまうワナ。
hachiさんの呪いでしょうか…(ぉ


そんなわけで腹をそこそこに満たしてアド地下に行くと有給消化中のバーンさんが。
さらにしばらくすると、久々なばらさんまで登場しました。
隣で軽くブースト処理を済ませ、眠すぎてボーダーなんて読めそうになかったのでサブカで遊ぶことに。
Bランクまで上げて敏腕拾って強制引退、立ち上げ→強制引退。
単純作業なのでPSPを眺めながらプレイできるのが素晴らしいですね(ぉ


ヨツバーンさんに挨拶だけして帰ろうと思うも、ついついギタドラセッション開始w
3クレやったところで終電まで8分だったのでダッシュで帰宅。
電車の中で携帯の登録をサブカに切り替えました。



あ、ワンダの時の日記あげました。
尋常じゃなく長文なので注意してくださいw