お疲れモード

会社ではA型、プライベートではO型、でも実は…B型なんです。
否定されたところで血液型は変わらないんですけどねw


今日はあわよくば神宮の花火大会に行きたかったのですが、普通に仕事が終わらず。
花火が終わる頃に会社を出て、お腹が限界だったので近くのすき家で食事。
歩くのは体力的にも時間的にも辛かったので珍しく普通に電車で八王子。


半クレ余ってたので100円で3クレにしてブースト処理×3。
が、3クレ目の雪歩で急に回線が落ちてブーストを認識せず…。
素11で6万に飛び込んだら3人戦。2節目で諦めモード。
そりゃ、普通に打ったら火力足りないですよね…。どこかで仕掛けないと。


その後も不安定で全台オフラインになってしまったので萎えて帰宅。
相変わらず座っただけで眠気も限界でしたしね…。


明日プレイする方はお金を投入する前に確認したほうがいいかと。
まだ直ってないようだったら店員さんに相談ですね…。


携帯サイトのほうでメンテの情報が出てましたが、9月に2回ですか。
何らかの布石なのかどうかはわかりませんが…とりあえず日程は把握しときましょう。