夏休み突入

今日は本社勤務の最終日でした。
かれこれ5年ほどお世話になった社屋ですが…驚くほど何の未練も感慨もないですねw
荷物を持ち帰らないといけないことを忘れてて、帰りにダイソーでバッグを買う羽目に…。
ロッカーにあった置き傘は会社とコンビニに寄付してきました(ぉ


夏休みに入ったのは嬉しいですが、休んだ分は収入が減るので実は微妙だったり。
支出を抑えて自重したほうがいい気もしますが…せっかくの休みに出かけないとか無理ですねw




んで、アイマス
なんか今日はメールが1時間ずれてましたね。
アクセ一斉配信の影響でしょうか…。


あ、そうそう。
今日サブカ動かしてたんですけど、アクセが明らかに揃ってないんですよね…。
明日にでもmorimuさんとこに書いてあった方法を試してみます。


そんなアイマスの今日の布陣はヨツバさん、俺、ばらさん。
バーンさんはパチ屋でしたw
相変わらずアド地下の回線は常に繋がったり切れたりと不安定な状態…。
仕方が無いので引退×2と立ち上げ×3を終電近くまで。


適当に作ったやよ亜美が11レッスン、1ドタキャン2サボリの……8ボナレw
でも、2〜3度寝落ちてノーマル出してるので色んな意味で微妙ですw


帰り際に店長さんがアイマスの様子を見に来て再接続させてました。
明日には直ってるといいんですけどね…。