B4U 〜肉をあなたに〜

5時にマサヲさんと歌広を出て都営線の乗り場へ。
お釣りで出てきた2千円札とテンション上げ子の話題で盛り上がり、早朝のホームで「紫式部紫式部♪」と連呼w
まわりは迷惑だったかもしれませんが、楽しかったのでよし!(ぉ


マサヲさんと逆方向に別れ、帰って4時間ほど睡眠。準備をして今度はぱい…もといさいたまへ。
埼京線の車内は夏休みのせいかポケモンスタンプラリーの子供たちでいっぱいでした…。


待ち合わせの西川口駅前でSYOUさんたちと合流。
桜井とかいう人から「新宿・八王子組をまとめといて」と言われ、集合時間あたりに連絡。


morimuさん→準備で先に現地入り、ルリカさん→遅刻、hachiさん→まだ新宿
…hachiさんは置いてくことに決定。


集まった面子でバスに乗り込みASRAY♪さんのご実家へ。
とりあえず、現地に着いたものの誰もいなくて右往左往してると「裏庭にまわって準備組と合流して」と言われたので住居侵入することにw
…庭広っ!!
ASRAY♪さんのお父さんに挨拶しつつ、みんなで設営作業。
…またmorimuさんとTシャツ被ってるワナ。
ともかく、そうこうしてるうちに買出し組も帰ってきて参加者が集合。


ASRAY♪、テクノ番長、ほしのこえgura、KUM、なお、タケ、大佐、SYOU、えもーん、いしかわ、morimu、hachi、J・S、荘口ルリカ、桜井葵、自分(順不同・敬称略・コピペ乙)
という、総勢…とにかく沢山の面子が集まってBarbecue for you、略してB4Uの開始と相成りました。


まずはいきなりサプライズでほっしーの誕生日祝い!
ケーキにその日の流行に合わせたロウソクを立てる辺りウチららしいんじゃないかとw
とにかく、タメおめ!


ひとまず、焼く係りは十分足りてるみたいだったので、自分らは座って待ちながら食う係を担当。
主に座って待ってるだけでしたが、食べたいものが出てきた時は率先して取りに行きました。
もやし祭りとかtn…もといウインナーとかw


ASRAY♪さんの両親がいる間は普通のバーベキューのようにも見えましたが、テクノ番長さんが脱いでプールに飛び込んでから何かが崩壊w
morimuさんがグラビアシタg…じゃなくてグラビアミズギ2に変身したので粘着、粘着〜♪
文句を言いつつも何だかんだでしっかりポーズを取ってましたw
カメコは自重なんてしちゃダメなんですよ…


みんな脱ぎ始めたので自分も便乗することに。
ただし下だけ…。
するとまわりから「なんで脱がないの?」と散々攻められるハメにw
さっきの恨みとばかりにmorimuさんに放水で攻撃され、hachiさんに羽交い締めにされ、いしかわさんに襲われる始末。
俺にできることと言えば、「も、もうらめぇ〜!!」と叫ぶことくらいでした…。


やがて日が沈み、花火の時間が迫ってきたので急いで片付けと着替え。
女性陣3人と桜井・ASRAY♪コンビは浴衣、自分は甚平に衣装を変更。
やっぱり浴衣はいいですねぇ。日本に生まれて良かったと思いますw
とりあえず、自分はさっさと着替えを終わらせて焼きそば作ってました。


着替えも終わったところでみんなで近くの中学校のグラウンドに文字通り乗り込み、広い場所を自重しない大人たちで占有。
せんだみつをさんも合流し、みんなで悠々と花火を鑑賞してました♪
…会話の内容はロクでも無かったですけどねw
えもーんさんがずっと仁王立ちのまま、ピクリとも動かなかったのが印象的でした…。
ちなみに、ちょっと期待してた可愛い○学生はいなかったです(ぉ


またASRAY♪さん宅に戻り、みんなで記念写真をパシャリ。
カメラのバッテリーが切れたと思ったら、接触が悪かっただけみたいでした。使えねぇ…。


一番遠くから来てたテクノ番長さんが早々に離脱し、残った面子でケーキや焼きそば食ったり、スイカを食ったりとマターリ。
居心地が良かったので「○○家の子になります」と言ったら苦笑されました。
終電やばい組がバスで先に帰ろうとしてたのですが、花火でバスが激混みだったらしく乗車拒否されて戻ってきましたw


ご両親も帰ってきていい加減いい時間だったので最後に一本締めをしてお開きに。
自分、ルリカさん、guraさんはえもーんさんに川口駅まで車で送ってもらいました。ありがとうございます!


池袋でguraさんと、新宿でネギ持ったルリカさんと別れ、自分も京王の終電に間に合ったので大人しく帰りました。


参加された皆さん、特に企画や運営に携わった方々はマジでお疲れ様でした。
おかげですごく楽しかったですし、いい思い出になりました!
また遊ぶ時は懲りずに誘ってください〜。