コミケ2日目

目覚ましより少し早めに7時すぎに起床。
死体の面々に別れを告げて埼京線ビッグサイトへ。
板橋から直通だと普通に座れるのが楽でいいですね。
やっぱりというか、新宿で一気にお仲間が増えましたw


さくっとチケで入り、開場から30分ほどでこの日の買い物終了。
メインの目的であるコスプレ撮影へ。
…と思ったら、今回から場所を変更したコスプレ広場の位置がわからず東→西→東と無駄に移動することに。
最初からスタッフさんに聞けばいいことでしたね…。


3時間ほど撮影したところで疲れたので会場を脱出。
流石に早めに撤収したおかげでりんかい線にはスムーズに乗れました。
東京テレポートの発車音が踊る大捜査線だったことに初めて気付きましたよ…。


整体の為に高田馬場駅で降りると外は土砂降り。
仕方がないので駅前のキャンドゥに避難して折り畳み傘購入。
…で、いきなり壊れるとか。やっぱり157円の傘はダメですね。


整体に行くも絶賛昼休み中だったので、雨宿りを兼ねてトイメンのウェンディーズで時間潰し。
クーポンもらったけど使う機会があるのかどうか…。


16時になったところでソッコーで整体イン。
先日の遠征のことをチクられたようですが、先生が違ったおかげか何事もなく終わりました。
整体を終えてオスローに行くと何故か海老名軍団(?)が来ていて盛大に枠洩れ。
ねむにぃさんに代わってもらい、まにさんの隣でブースト処理させてもらいました。ありがとうございます〜。
しばらくしてマサヲさんが来たので少しだけアイドル検定。
やっぱり今の知識だけじゃAが限界ですね。
いかにハロ問題を引くかのゲームになってるのでw


ほどなくして桜井先Pie、morimuさんと合流してキャロルでホルモン大会。
もう飽きたのかあまり卑猥な肉は頼まなかったですが、会話の内容が卑猥だったので意味が無かったように思いますw
とりあえず、胸とスジに要注目ということは理解しました。


程よく酔っ払ったところでmorimuさんが「レイブレーサーがやりたい!」とか言い始めたので、近くのゲーセンを探してみるも当然のように発見できず。
hachiさんと合流し、アドアーズミラノへ弐寺の足跡付けへ。
待ってる合間には暇だったのでアイドル検定で時間つぶしてました。
ともいきの問題が妙に多いのは気のせいでしょうか…。


満足したところでオスローに戻るといい時間だったので、翌日のチケを受け取り先Pieと共に離脱。
新宿駅で別れ、京王の終電で帰宅。
翌日の準備を終えて写真の整理をしてるといつの間にか寝落ちしてました…。