早寝早起き

最近夜起きてられないんですよね…。
昨日も帰ってソッコー寝落ち→身体が痛くて早朝に目が覚める→ベッドに移動して寝直す
という最近流行中のコンボ。
そして、会社が無くても朝6時に目が覚めるとか健康的ですねw


先輩が来るという話だったので昼すぎまでダラダラ。
…が来ない。連絡も無し。
仕方が無いので日記やらレポやらを書いてましたが、途中で飽きてきてそのまま昼寝。
ドアをノックされた気がして途中で起きるも誰もいない。
仕方が無いので日記の続きを(ry
…なんてことをやってるうちに日が落ち、日が落ち、雷雨が激しくなって来た頃にようやく訪問。
部屋に上げれる状態じゃないですし、出かける気力もなかったのでブツを受け取ってお別れ。
まぁ、いつでも会えるでしょう。同じアパートなんですしw


ブースト処理したいユニットはあったんですが、もう遅い時間だったので諦めて家でメシ。
昼からロクに食べてなかった割にレトルトのカレー1皿だけでお腹いっぱいになりました。
なんだかもうすっかり胃が小さくなってしまったみたいで…。
その調子でお腹周りも小さくなってくれると嬉しいんですけどねw


あとは部屋の置くから出てきたVAIOリカバリーしながらダラダラ。
筋肉痛なせいもあって、結局殆ど家から出ないで休日を過ごしてしまいました…。
ま、たまにはいいですよね。