セルフ罰ゲーム

会社帰りにアニメ声の店員さんに癒やしてもらおうと、途中のマツキヨに寄り道。
予想はしてましたがやっぱりいませんでしたw
若かったですし、休日のみのバイトとかなんでしょうね。
代わりに今日は梅さん似の店員さんが対応してくれましたよ。
舌っ足らずな喋り方が萌えポイントでしたw


で、今回の目的のコントレックスを買ってみました。
なにげに硬水って飲んだことなかったんですが……無理。
罰ゲームにしかなりませんでしたw


お腹が減ってたのでなか卯でさくっと晩飯。
やっぱり冷やし小そばが美味いです。200円のくせにやりますね…。


金土日の間にで2クレしかプロデュースしてないので実質久々のアイマス
今日のアド八は常に2〜3サテは埋まってる状態でしたね。
人が帰っては来て、の繰り返しでやがてヨツバさんも登場。
メインの9ソロの殆どがブーストor敏腕つきだったので順に突っ込んではレア待ち。
おかげであまりやってない割には無駄に時間と出勤回数を浪費した気がしますw
20クレほどやって疲れたので撤収しました。



週末はセンモニと携帯サイトがエラーを起こしてましたが、今はすっかり復旧したようですね。
土日の間に対応したのはGJですが…やっぱり仕様でファン数10億人は表示できないんですね。
開発もそこまでいくとは想定してなかったんでしょうねw
そんなわけで、ミストンさん、ファン数カンストおめでとうございます〜。