five

17時で上がってまっすぐアド八……には行かずヨドバシへw
ベリのアルバムをフラゲしに行ったのですが、またしても品切れとかね…。
今回はイベントの応募券とか付いてないので大丈夫だと思ってたんですがorz
ヨドバシに無いということは新星堂にも無いのが常なので、仕方なく京八のタワレコへ向かうことに。


ヨドバシから向かう途中で前から気になってる「大勝軒」というラーメン屋を通りかかるとまだやってたので即イン。
いつも混んでて、麺がなくなり次第閉店になるので仕事終わった後だとなかなか入れないんですよ。
さっそく量が多いというもりそば(つけ麺)を頼んだのですが…器にたっぷりと太麺が入っててボリューム満点でした。
これは大盛りはおろか、中盛りもやばいんじゃないでしょうか…。
気になる方は是非(お腹を空かせてから)行ってみてください。
食事時だと待ちが出るくらい混んでるので1〜2人くらいで行くのをオススメします。


で、お腹を満たしたところでタワレコへ。
ポップのあるところに1枚発見したものの通常版…。
しばらく愕然としてましたが、棚の中をよく見てみると陳列しきれなかったと思われるアルバムが数枚残ってるじゃないですか!
ということで、無事初回版を入手しつつ、残ってたCDを勝手に開いたスペースを使って陳列しておきましたw
明日発売なんだからちゃんとアピールしておかないと。



今日のアイマスは自分以外誰も見かけず…。
ガッツリと伊織の育成をするつもりでしたが、1曲引っ張りしてるとうっかりテン中になってしまったので中断。
そうでした…。伊織はレッスン指定無視すると一気にテンション下がるんでしたね…。
ラーメンのおかげで胃がもたれっぱなしでしたし、早くCD聞きたかったんでw予定より早めに切り上げて帰宅しました。