℃-uteの日

9月10日ってことで℃-uteの日らしいです。
同時に給料日でもあったんですが…夏休みを挟んだおかげで雀の涙ですorz
「涙 止まらぬ涙〜♪」と「涙の色」でも歌っておけばいいですかね…。


気を取り直してアド八。
メンテ日のおかげか全然人がいなかったので自重せずに6〜7万に突っ込みまくりました。
で、メンテ時間の20時直前にユニットを替え、ルキ受けさせてあとはオフラインで育成……って繋がったままなんですけど?
どうやらメンテは携帯サイトやセンモニの連動サービスだけだったみたいです。
通りで鯖上に人が増えてきたわけですね…。
今度はヨツバさんに嘘情報を流してしまいましたw


そんなわけで勘違いしてたので早めに撤収。
久々のヨツバタクシーで駅まで送ってもらい、運転手がラウンドワンに向かうのを見届けて帰りましたw