平日ですよ?

仕事を終え、明らかに天気が崩れそうな気がしつつも時間がなかったのでそのままバスへ。
降りたところで雨がパラついてきたので傘を買ったらすぐに止みました…orz


アド地下に着くとアイマスにはマサヲさんと学生軍団で満サテ。
マサヲさんに1クレ譲ってもらい千早のブースト処理をするも、躊躇してたら7万被って終了…。
ま、仕方ないですね。
すぐにヨツバさんが来てブースト消化をはじめたので、自分らは1階に移動してアイ検粘着w
最初に座ったサテはとにかくタッチパネルがずれてて酷かったです…。


適当に遊んだところで空腹を訴え、マサヲさんのリク通りに哲麺へ…って臨時休業してるし!?
仕方がないので、ガッツリ食える店ってことでそごうの上にある和幸へ。
ときメモとおがわ×バーンの話題で盛り上がりつつ(ぉ)頑張って元を取るつもりが、ご飯・キャベツ・味噌汁を1杯ずつおかわりしただけでお腹が限界に。
もう完全に俺の胃終了のお知らせですね…。


お腹が満たされたところで車に乗るためにアド八を通りかかるとミューさん発見。
いや、ご飯とかまさに今食べてきたんですけど…w
そのままミューさんと別れて3人で南口5のラウンドワンへ。


到着してエスカレーターに乗ると異音がして止まりました。
あれ…?重量オーバーになるほど太ったおぼえは無いんですけど…?
よくわからないのでスルーして(ぉ)、またアイ検。

マサヲさんという強力なスタンドが付いたおかげで自力では出せそうにない記録が出ましたw
しばらくすると、ユビートが空いてたので交代で連コ開始。
向かって左の台は音が聞こえなくてやり辛かったです…。


0時を過ぎた辺りで魔法が解けた…もとい流石に翌日に響くので帰ることに。
タクシー業を再開したらしいwのでお言葉に甘えて家まで送ってもらいました。
いつもありがとうございます〜。
帰ってからはPCを立ち上げることもなく、そのままベッドへと今ダイビングでした…。