健康生活向上委員

最近は定時で上がってまっすぐアド地下に行くと学生軍団と鉢合わせますね。
まぁ、新規のプロデューサーが増えるのはいいことだと思います。
その分自分らができなくなりますけどw
今日はタイミング的にちょうどサテが空いてよかったです…。
すぐに学生たちがいなくなり、後は初心者ぽい2人に挟まれてひたすらプロデュースしてました。
会話の内容がちょっと微笑ましかったですね。頑張ってAランク目指してください!
残り5クレくらいのところでヨツバさんが現れ、残り2クレでミューさんが登場。
が、妙に疲れてたので自分は15クレで切り上げて買い物して帰路へ。


帰りに晩飯を調達しようと歩いてると久々にウザいキャッチに絡まれましたよ…。
断るのに一言発してしまったのがいけなかったですね。
やっぱり、視線を合わせずガン無視が一番です。


帰ってからは例のごとく、PCの前で寝落ちコースでした。