このカタツムリ野郎!

世間は3連休というだけあってみんな遠征ですか…。
う、羨ましくなんて(ry


早朝に目が覚め、2度寝して昼に目が覚めるいつもの休日。
気が付くと夕方だったのでJR八王子に向かいまつおかさんと待ち合わせ。
ブツの受け渡しでわざわざご足労願ってすみません…。
ファンネルが必要になった時は助けてくださいw


少し駄弁って待ち合わせのUFOに移動。
17時までまだ時間があったのでアイドル検定で時間潰し。
やっぱり初期の頃と比べてハロプロの比率が少なくなった気がします。
前はホントにハロプロ検定でしたからね…w


ほどなくしていわが登場。
でも、他は誰も来る気配なし。さらに主役のkloさんは病欠というオマケつきw
飲む店を決めてないというので、ホットペッパー眺めつつフラフラと歩き回ってるうちにBYさんが来たのでUFOで合流。ここまで1時間。
さらにダラダラと待ってるうちにkenさんが合流し、他のメンバーも来そうなので移動開始。
が、行こうと思った店は混んでて入れなかったので面倒くさくなってわが家で安定。ここまでさらに1時間。
連絡を取りつつ、先に飲んでるとyntとnoriさんが合流。
乾杯し直してダラダラと飲み開始。


結局、面子的には「大学の時の後輩の高校の同級生の集まり」でした。
…って、ほとんど俺関係ないじゃんwww
なのに「新茶さんです」と紹介されると「あ、数年前から知ってます」との答えが。
なんかおかしくね…?
そもそも、後輩からHNでしか呼ばれた記憶がないのもおかしな話ですがw


わが家には会社の飲み会以来来たんですけど、ドリンクが前より充実した気がしますね。主に梅酒が。
とりあえず、6〜7杯くらい飲んだ気がします。次で全種制覇できそうです(ぉ
食べ物が量の割にちょっと高めなのがネックですかね。美味しかったからいいんですけど。


お店を出ると既に23時近く。
とりあえずみんなで京王のほうに歩きながら駄弁ってると終電が無くなりましたw
適当なところでお開きになり、自分、いわ、BYさんで京王線
つか、ハロプロ好きとか別れ際に初めて聞かされたんだけどw
まぁ、また近いうちにみんなで飲みましょう。
次に鍋やる時の具材と暇つぶしになりそうなもの用意しといてくださいw


帰り際に少年漫画の話題で盛りあがったおかげで、幾つか読みたい漫画を思い出して高幡駅前の漫喫へ…。
ナイトパックで入って必死に漫画を読んでたんですが、最後のほうは疲れてマッサージ席でダウンしてました…。