リバースカードオープン!

漫喫から帰ってすぐに寝るつもりが、ネットで調べものをしているうちに目が冴えてきてついつい絶チルまで見てしまいました…。
そのまま起きていれば良かったんですが、流石に徹夜が効いてたらしく寝落ち。起きたら13時でした…。
ギリギリで15時の公演に間に合うと考え、急いでシャワー浴びて駅までダッシュ。さらに新宿の乗り換えでもダッシュ御茶ノ水駅を出てからもダッシュして久しぶりの全電通ホールに到着。3月の千早オンリー以来ですね。
何とか10分前に到着したものの当日券はタッチの差で完売…。
夜公演のチケも多少あるみたいだったので、それまでどうしようか考えながら会場前をウロウロしているとチケを余らせてる人発見!
脊髄反射で話しかけ、時間ギリギリということで格安で譲ってくれました。
マジでありがとうございます〜。


そんなわけで、今日はつんく♂THEATER第六弾「あぁ女子合唱部〜栄光のかけら2008〜」を見て来ました!(前振り長っ)
ホントはゆうかりん目当てで行ったんですが、色々と勘違いしていたおかげであまり活躍する姿は見れず…。
まぁ、それでもチョイ役で出てはいましたし、一生懸命歌ってる姿を見れたので良しとします。
内容も王道的な話でしたが、随所に笑い所を用意してましたし、入りやすかったので楽しむことができました。
まぁ、何度も見るような内容ではないでしょうけどね…。


とりあえずそのままパンフと生写真を買ったのですが…。

パンフ購入特典の生写真(ランダム)で一発でゆうかりんを引き当ててやったぜ!!
さすが俺。運の使いどころをよくわかってますw
感動しすぎてあやうくネタがわかりそうな人に片っ端からメールを送るところでした…。


終わった後はまっすぐスマ館へ。
新しく設置されたスタンプを押し、ついでにプロデュースするつもりでしたが普通に待ちができてたのでQWAへ。
微妙に押すの失敗したので、また今度リベンジがてらクレ入れに行きます…。
QMAは自力で決勝まで行って昇格したので後は余ったクレでアイ検を少し。


そして久しぶりの整体ですよ整体。
今まで総武線で新宿まで出て山手線に乗ってたんですが、実は神保町から半蔵門線東西線高田馬場に行ったほうが早くで安いことにようやく気付きました…。
来週も来るように念を押されて整体を後にし、そのままオスローへ。


今日は色んな方々が来てたようでしたが、ちょうど入れ違いになったらしく店内には凹・_・凹 さん、ミストンさん、Hiroさんしかおらずガラガラでした。
とりあえず、王将でメシ食ってブースト処理とサブカを完走させようとぶん回し。
しばらくすると、ANDYさん、μさん、ルリカさん、桜井先Pieと続々とやってきて一気に騒がしくなりましたw
22時を過ぎたあたり(?)でmorimuさんが長旅から帰ってきたのでお土産の笹団子をいただきました。
いつもありがとうございます〜。(餌付け的な意味で)


早く帰りたい気持ちと完走させたい気持ちが葛藤しつつ連戦してたのですが、もう勝てない勝てないw
下手にボムをケチろうとするもんだから、ことごとく流2が取れずにボロボロでした…。
無人5万で負けてテンション回復の為に入った4万でさらに負けるとか酷いですよねw


完走は間に合いそうになかったので諦めて、モノレールの終電に接続できるように帰りました。
駅を出た途端に土砂降りとか萎えますね…。