有幻覚

J.長岡芸能事務所ランキング1位おめでとうございます〜!
結局自分は殆ど貢献できてませんが、みんなの頑張りの結果でしょう。
流石、事務所対抗戦で組織力のパラが高かった事務所は違いますねw



そして、今日も今日とて八王子へ。
アド地下に入るとバーンさんがダブルプレイ中だったので、見なかったことにして(ぉ)隣の別鯖でブースト消化。
割と鯖が空いてる風味&センモニ狙えそうだったので翌日のブーストを待たずに一気に終わらせました。
お陰様で何とかやよいの自己べを更新できました!

どんだけ「72」が好きなのかと…。


プロデュース中に後ろからガン見されてる気配を感じて恐る恐る振り返ると…何故か桜井先Pie?
疲れて幻覚でも見えてるのかと思いましたが、紛れもなくホンモノでした。
なにげにこっちのほうの店舗は全然来てなかったんですねー。
しばらくしてμさんも登場。なんというか…異色な面子ですねw


先Pieが空腹を訴え始めたのでバーンさんのクレジット消化を待って、トレイン検定に必死なμさんのところへ。
…なかなか終わりそうになかったので弐寺開始。やっぱLEVEL3が限界な気が…。


一通り終えて久々の万豚記へ。
おやつを食ってたのでチャーハン食いきれるか心配でしたが、量見てから完食余裕でした。
でも、大盛りにしなくてよかったとは思いますw
なんだかこっちで遠征の打ち合わせばっかやっててすみません…。
その辺はあまり周りに気を使わないので諦めてください(ぉ


食った後アド八に戻る話もありましたが、日記が溜まってたので大人しく帰宅コースへ。
先Pieも瑞穂は諦めて帰ることにしたみたいでした。
まぁ、また今度道の駅に来る時にでも、ゆっくりしていってね!(これが言いたかっただけ)