ラキプロおめ

俺。


見事に長岡関連事業者(ぉ)ばかり選ばれてて噴きましたw
ちなみに、各所でしつこく言ってますがアレは俺の趣味じゃなく、弄りユニットですので。
俺はブルマもフトモモもそれぞれ大好きです!


今日はブースト6件+センモニの撮影があったので嫌が応にもアド八に行くことに。
鯖は一見空いてるように見えるものの、みんなレア待ちばかりで枠外多発。
酷いオデばかりでバーンさんにもヌッコロされ、ぶんまわしに切り替えたところで1人旅とか…。
いや、それさっき来てくださいよ…。


今までメインは強制引退を使ってなかったのですが、千早が31週5敗+曲変忘れまくって大減衰とかどうしようもないので強制決定。
せめて300越え達成してるキャラだったらまだよかったんですけどね…。
途中からヨツバさんと合流しましたが、センモニ撮影してるうちに枠洩れしたのでおとなしく帰宅しました。



隙間産業+ギリギリではありますが、ようやく推しキャラのやよいでセンモニに載ることができました!

いやー、ここまで長かったです。このユニット自体も長かったですけどw
ブースト来た時しかやってなかったので気が付くと4ヶ月も経ってましたよ…。




15レ5ボナレ4サボリ。46戦44勝2敗でした。
カラメモでこけたのが痛かったですね…。
最終的にフルボム体制になったので、現実的にもう1レッスンは削れましたね。
ま、今の実力からすればこんなもんでしょう。



ついでに自己満足のソロランもw