早退週間

まこさい公式でサークル配置が発表されましたね。
小鳥さんのほうはまだですが、サークル案内が自宅に届いてました。
そろそろ本腰を入れないとマズイので、ゲーセンは早めに切り上げるようにします。
…ブースト消化くらいはさせてください。



いつものように定時上がりでアド地下。
無人のサテに座り、とりあえず秘密のサブカを突っ込むと知り合いとマッチ。
相手のアピコメ:「いつもお世話様です♪」
…バ、バレとるっ!?


その後は特に何事もなくそのまま帰ろうとして、肝心のラキプロ消化を忘れてたことに気付きましたw
最後に1クレ残ってたので助かりましたよ…。


最近はなるべく遅い時間にはおやつを食べないように気をつけてるのですが、帰り際に和菓子のタイムセールに敗北。
だって、豆大福と羊羹が4割引きだったんですよ?
スルーしちゃ失礼だと思いません?


…せめて片方は明日の朝にしたいと思います。