アドアーズクオリティ

ルリカさんから何となく話には聞いてましたが、アド八に行くとアイマスがカード切れ。
無くなってようやく対応するとか普段中をチェックしてない証拠ですね。それは怠慢だろ…。
とりあえず、イスが気に食わなかったので変えてきて、何故かコイン投入口がガムテで塞いであったので勝手に剥がしてブースト処理してましたw
隣の方でも気にせずやってる人いましたからね。
後から来た人は試行錯誤した後に、そのまま帰っていきましたが…。


早々に帰宅したんですが、疲れからか早々に寝落ち。
23時前に寝たのなんて何ヶ月ぶりでしょうか…。
4時過ぎに起きたので、少しだけ原稿進めてまた1時間ほど寝ました。