流され体質

仕事を終えてまっすぐ帰ろうかと思ったんですが、マサヲさんが八王子に来てるようだったので予定変更w
こういう意思の弱さが後々に自分の首を絞めるんですよね…。


アド八には行かずにまっすぐ駅前のPIAに向かい、ヨツバさん、マサヲさんと合流してjubeatまわしプレイ。
やっぱ初見だと曲を知ってるかどうかで全然違いますね。
有名どころが揃ってるのはわかりますが、意外とうろ覚えとかサビにならないとわからない曲が多くて苦労しますw
今の自分だとBASICでBを取るのがやっとですね。
とりあえず今は片っ端から曲を埋めてC2になりました。


お腹が減ったので大戸屋に移動してご飯。
野菜を摂る為に野菜せいろを頼んだんですが…個人的には微妙。
やっぱり料理の中に一緒に入ってるほうが食べやすいですね。
デザートのパフェに心惹かれましたが、頑張って我慢しましたw


某店長の話を聞いてるだけで萎えたのでアイマスはやらず。
頭が固い・融通のきかない人間は嫌いです。


PIAに戻ってjubeatを少し見学してからマサヲさんと京王線で帰宅。
…最近は早めに寝て日の出前に目が覚めるのが流行です。