追い込み

小鳥さんの新刊はmorimuさんと合同のコピー本になります。
SSっぽいものが中心で表紙と挿絵(?)をmorimuさんに書いてもらってます。今のところ1部50円を予定してます。
他にも詳細が決まったら、また改めて頒布物一覧を書きます。


昨日は日が落ちる前にさっさと帰る予定だったのに、1日潰してしまったので流石に今日は引き篭もり。
本当は夜に新宿に出る予定でしたが、雨足が強くて萎えてしまったので大人しくしてました。
それにしても、1人でずっと家にいると本当に言葉を発する機会がないものですねw
コンビニで昼食と夕食買うときに店員と言葉交わしたくらいですよ…。


結局、今日のブーストを消化できずに終了。
この調子だと八王子に行くのは水曜以降ですね…。