イベント前日

明日はいよいよハロプロエッグの新人公演…じゃなくて、小鳥さんオンリー『ええっ、またわたしもですか!?』ですね。
鳥-06「滅多に食べない朝ごはん with MoA Room」で参加します。
例のごとくmorimuさんと合同サークルです。


・コピー誌新刊(小鳥さん本・SS中心)
・ミドルPトートバッグ…茶(大・小) 紺(大のみ)
・ミドルPミニトートバッグ…紺
・カードケース(ミラー付き)…真・小鳥さん


あとはそれぞれ既刊を少々と粘着シールがあるかと。
おまけでスタンプ台紙も付くみたいです。



今日は集中してたので仕事中に眠くなりませんでしたね。
…主に明日のことばかり考えてたわけですが(ぉ
ずっと翌日のことやら原稿やらを考えていたおかげで、返事が上の空だったり、怒っていると思われたり、余計な心配をかけた気が…。
イベント前は大体テンパってるので勘弁してほしいところです。


今って文房具屋自体がめっきり減った上に、扱ってる商品も少ないもんですね。
結局、目的のものを見つけたのがヨドバシとか。高いのでやめておきましたが。
なか卯でメシ食って、流石にゲーセンは自重して帰宅。
相変わらず前日からの追い込みモードです…。