休息…?

流石に徹夜の後の仕事はキツかったのでアイマスは自主休業。
ドンキで買い物してそのまま家に帰りました。
一番の理由はずっと出かけていて受け取れなかった宅配便を受け取る為なんですけどね。
帰ってからは忙しかった間に溜まってたアニメやら日記やらを消化。
あとは先日のオンリーと夏コミの写真を整理して送ったりしてたらあっという間に夜中になってました…。


そろそろ秋も深まってくることかと思い、パーカーを眺めてきたんですが結局買わず。
…俺の着る服なんて基本的にテンプレですよw


春・秋:ZIPパーカー+ロンT
夏:半袖シャツ+Tシャツ
冬:コート+長袖シャツ+色々


下は大概紺か黒のジーンズです。希にグレー。
ま、無理せず無難な格好が一番ですよね。
呼んでもない店員に話しかけられるのはムカつくので、基本的に量販店くらいしか行きませんw