久しぶり!

買い物をしてからアド八へ。
アイマスサテにはユビート廃人が2人先入りしてましたw
バーンさんから℃-ute紺のお土産にまいまいの写真を貰いました。ありがとうございます〜。
まいまいかわいいよまいまい。
なんかmorimuさんの分も貰ったのでそのうち渡しますw


ヨツバさんにサテを変わってもらい、4日ぶり(!)にアケマス。
鯖は過疎気味でしたが、流石にIVはそれなりに人が入ってきましたね。
そんな中でマッチングした見知らぬP(サブカ?)に先日のオンリーの幼稚園児コスを褒められました…。
嬉しいんだけど、なんだか心中複雑ですwww
しっかりとプレスと2ボムを駆使してLv8で2位抜けしていったので初心者じゃないと思うんですが…誰だったんだか。


ヨツバーンさんがユビートに消えていった後は育成モード。
最後にサブカを動かすことも忘れず、15クレで帰りました。