敵はJK

会社帰りにショートカットをしようと知らない脇道に入り、軽く迷いかけましたw
最終的に予想してた道へは繋がりましたが、明らかに遠回りでしたね…。
そんなわけで予定通りラウンドワンに到着。


今日は音ゲーがガラガラで待ちが誰もいなかったので心置きなくユビート。
…が、隣のプリクラ待ちのJKたちが興味津々にガン見してくるおかげで集中できないワナw
苦手な曲の時に限ってこっち見んな!w
結局、プレッシャーを乗り切れず3クレで退散。
今日のところはこのくらいで許してやるぜ…。(←捨て台詞)


アド地下を覗いても誰もいなかったので、1人で天一大盛り。
10/1は天下一品祭り!ちぃ、おぼえた。


またアド地下に戻るもやっぱり誰もいなかったので1人でシコシコとアイマス
小山と繋がってたので自重せずに粘着していたら集団で幼稚園児アピールを食らいましたw
いじめ(・A・)イクナイ!!


10クレを過ぎた辺りで睡魔との争いが激化してきたので15クレで退散。
鯖は(オスローさえ気をつければ)空いてそうだったんですけどね…。