ベリコレ!@中野1日目

ちゃんと朝から起きてテレ東を見ながら戦闘準備。
昼過ぎには中野に着き、ブースト処理の為にプラボ中野へ。


ブロードウェイ経由で行こうとしたところ、ちょうど自分の前をTVカメラが撮影しながら歩いていたので映らないように必死に死角に移動してましたw
中に入ると階段にはGvsGの新バージョンのロケテで長蛇の列ができてましたね。
とりあえず、ちょうどアイマスのクレジットサービスをやってたので店員さんを呼んで500円で7クレ。


時間になったので会場のサンプラザ中野に移動するも、取引相手と連絡が取れず…。
やがてmorimuさんがやってきたので買い物に付き合い、お腹が減ったので「宇奈とと」へ。
会場が近いこともあって店内にはお仲間がいましたw
初めての来店、と言うか、なにげにウナギを食うのは数年ぶりだったのですが普通に美味しくて良かったです。


会場へ戻り、morimuさんからチケットを譲ってもらって昼の部に参加。18列の中央寄りでした。
十分にステージが見える位置で良かったのですが、前のコンサから時間が空きすぎたせいで振りがすっかりうろ覚えに。おかげで微妙に消化不良…。
終わってからまた合流し、無事に夜のチケットも受け渡しを済ませ、今度はmorimuさんがナンパしてきた女の子と合流!
「この人は18歳以下の子にしか興味ないから大丈夫ですよ」と紹介されると、相手は見事に18歳以下だったというワナ。
やべぇ…リアルJK来ちゃったよ…!
普通にかわいい上に、礼儀作法もしっかりしてていい子でした。
話を聞いてると、相当昔からハロプロにハマってるみたいでしたが普段は隠してるそうで。
イベントに行ったことなくても俺なんかより全然ベテランですよ。ちなみに、雅推しらしいです。
3人で駄弁ってるうちに夜の開演時間になり、泣く泣くお別れ…。
自分の席に行くと、座席の交換をお願いされてしまったので24列のセンターへ移動。
こっちはこっちで隣と前に桃子推しがいたので仲良く跳んでましたw


ライブ後の儀式wまでしっかりとやって外で合流。
morimuさんと中野駅までお見送りしてお別れしました。
またイベントで会えるといいなぁ…。


そのまま最近一部で話題になってる天丼屋へ行き、hachiさん、チャンプさん、pf21さん、シュウさんと合流。
着替えるのが面倒で桃子のTシャツそのままで並んでたら、通りかかったハロヲタの方々に挨拶されたりしましたw
しばらく待って8人しか入らない店内に6人でIN。みんな顔覚えられすぎですよw
噂通り美味しかったですよ〜。次があれば酒も一緒に頼みたいですねw


プラボに移動し、また店員さんを呼んで7クレ。
カードを頻繁に入れ替えてたおかげで時間がかかり、その間にみなさんそれぞれ先に帰路へ。
最後まで残ってくれてたhachiさんと一緒に中央線に乗り、自分は新宿で京王に乗り換えて帰宅しました。
…なにげにあとちょっとで終電でしたね。あぶないあぶない。