ベリコレ!@中野2日目

ホントはゲームショウかドリパに出かけるつもりだったのですが、朝になってもまだベリコレ!のチケが確保できず。
仕方がないので出かけるのは諦めてひたすらPCと睨めっこですよ…。
ヤフオクmixiのコミュを常にチェックしつつ、金券屋の在庫も確認するという必死ぶりでした。
その甲斐あってか11時頃にようやくmixiのほうでチケットを譲ってくれる方を発見し、すぐに連絡を取って出かけることに。
早めに現地に着き、無事夜のチケを確保!ありがとう、ネコミミの人!


暇なのでプラボに移動してアイマス
ちょうどキリがいいところでmorimuさんから連絡が来たので会場に移動して昼の部まで駄弁り。
自分は参加しない(チケが無いとも言う)のでプラボに戻り、また店員さんを呼んでクレサービスw
クレジットを消化したところでポパイに移動して充電+日記を少し更新し、少し小腹を満たしてからまたプラボへ戻ってmorimuさんと合流。
今度はサブカの育成…ってことで2日間で中野に30クレくらい突っ込んでましたw
まぁ、以前に時間なくてスタンプだけ押して帰ったこともあったので、たまには還元しないとですね。
しばらくすると、今日もチャンプさんがやって来て、L4Uの方で有名(らしい)なかずさんを紹介していただきました。
ウチら箱持ってないんですけどね…。


会場に戻って夜の部。
譲ってもらったチケットはなんと6列目!!
しかも桃子の立ち位置が多い右翼の通路横という神席でした。
ちょっとした仕草もわかりますし、視線も届きますし…やばいです!
お陰でテンションも上がりっぱなしだったので、今までにないくらい叫びまくって喉が酷いことになりましたw


そんなわけで、morimuさん共々疲労困憊だったのでそのまま一緒に整体へ。
どうでもいい話題で盛り上がって高田馬場を通り過ぎたりしつつ到着すると珍しくガラガラ。
お陰でお互いの先生を交えて4人でアイドル話をすることになりましたw


オスローでに移動してマサヲさん、ヨツバさんと合流。
アイマス中のまこぴーさん、とてとてさんに挨拶だけして4人で「リトルスプーン」へ。
マサヲさんがパチンコで勝ったらしく、全部奢ってもらっちゃいました。
ありがとうございます〜。ご馳走さまでした!
…まさか店内でKNZさんと会うことになるとは思いませんでしたがw


そのまますぐに帰るつもりだったのですが、hachiさんが来ると聞いたので待って少しだけ駄弁り。
…のはずが話が盛り上がって結局終電の時間すぎてましたw
珍しくヨツバさんと一緒に京王線に乗り、途中で起こしてもらって無事帰宅。


ついついアニメを見てしまってまた睡眠時間が…。
先生に言われた通りアイマスはやらずに帰りましたが、これじゃ意味ないですよねw