まったりな土曜日

うっかり寝落ち→早朝に起きてしまい、そこから色々やってるうちに起きる時間に…。
仕方ないので土曜の朝アニメをチェックしつつブログを更新。
無事郵便を受け取り、身辺整理をしてるうちに夕方になってたので慌てて出発。


野暮用で秋葉原に行ったんですが、駅前のキャッチがうざいこと…。
寝起きで気分が最悪だったせいで、男女問わず近づく相手を思いっきり睨んでしまいましたよ…。
ところで、いつの間にか電気街口に券売機が増えてたんですね。
いつも反対側まで行くのが面倒だったので助かります。
と思ったら今までの券売機は工事中?みたいですね。微妙…。


そのまま山手線で高田馬場まで移動していつもの整体。
あのー、先生。別にウチらは常に一緒に行動してるわけじゃないんですけど…。
とりあえず、片や仕事、片や北海道旅行に行ってることはリークしておきましたw
全然人がいなかったのでマッタリと電気をかけてもらい、終わった後は歩いてオスロー。


到着してすぐに空腹を訴え、みんなが終わるのを待って外へ。
仕事に向かうらばさんとお別れし、Hiroさん、ミストンさん、高瀬さん、ねむにぃさん、マサヲさんと6名でサイゼへ。
上とか下とか誰が何センチとか終始そんな話ばっかでしたねw
なんかトイレに向かう時に動く待ち合わせ場所がいました…。


西武新宿で高瀬さんと別れ、オスロー近くのペットショップでしばし和むことに。
ブルドックがすごい好き勝手にダラダラとしてるのがかわいいです。
でも、並んだらそっくりとか、ちょっと失礼じゃないですか…?w


オスローに戻るとまこぴーさんがいましたがすぐに離脱。
みんな育成に勤しんでる中で、凹・_・凹さん、おとわさんと交互に765ロード。
8台同鯖のうえに混んでたのでちょっと微妙でしたね…。
4クレだけやって終電の時間になったので急いで脱出。
帰り際にチラッとペットショップを見るとみんなぐったりしてましたw


せっかく終電に間に合うようにしたのに、直前で寝てしまい乗り換え失敗orz
オクで戦いながら歩いて帰りました…。