目指せBランク!

今までの不満点を改善するために会社が引っ越したはずなんですが、むしろ不満点ばかりでストレスが溜まる一方です。
広くて綺麗にはなりましたが、ハッキリ言ってそれだけですね。
ただ、朝からムカつきながら仕事してたお陰で、いつもみたく睡魔に襲われることもなく集中することはできました。
モチベが無い時のほうがはかどるとか皮肉ですね…。


つか、仕事中に突然左の内モモが痛みだして収まりません。
…俺のストレスはこんなところに溜まるんでしょうか。


周りに感化されてちょっとユビートのモチベが上がったので、今日は仕事帰りにラウンドワンへ。
QMAで時間を潰しつつユビートの様子を見てましたが、空く気配が無かったので諦めて移動。
PIAに行くと誰もいなかったのでさっそく連コ開始w
しかし、立ち仕事が多かったので3クレでかなり足に限界が…。
待ちがいたので譲ってアド八へ退避しました。


今日は珍しく3/4サテ埋まりましたよ!
まぁ、みなさんすぐにいなくなりましたけど。
途中で買い物を思い出し、ヨドバシで夏のワンダのDVDを購入。

Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演 避暑地でデートいたしまSHOW [DVD]

Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演 避暑地でデートいたしまSHOW [DVD]

お金が無いのになんで買っちゃうかなぁ…。
置いてなかったら諦めるつもりだったんですけどねw


またアド八に戻り、半クレの台でハイエナ。
3日連続で素BADとかホントないわ…orz
レッスン中心で進めて13クレで退散。


帰ってDVD見ながらメール打ってたら途中でティッシュ箱を枕に寝落ちてましたw
最後まで見るつもりだったのに、いいのか悪いのかホントに夜更かしができない体になっちゃいましたね…。