ガッツリ?

今日は珍しく平日に仕事が休み!
が、普通に7時半にはしっかりと目が覚めるワナ。
午前中に郵便の再配達をお願いしてたので、昨日買ったDVDの2周目を観ながらアイマスのサブカの整理。
最近サブカ増やしすぎて自分でもどれがどこの事務所に入ってるのかわからなくなってましたw
カード切り替えるごとにメール登録し直してたら意外と時間が…。


12時を過ぎても届く気配が無いので郵便局に問い合わせると、手違いでそのまま放置されてたとかね…。
すぐに再配達するようお願いしたら今度はシャワー浴びてるタイミングと被るワナ。
男らしくそのまま出てやろうかとも思いましたが、急いでその辺のジャージを着て対応しましたw


しばらくマターリとしてから出発。
15時過ぎってもう学校終わる時間なんですね…。
ユビートやりにPIAに行くとちょうど学生がゾロゾロと来てたので諦めてアド八へ。。
すぐにバーンさんがやってきたので並んでアイマス
久々の昼ツチでしたが、店内も鯖もホントに人がいないですね。
誰も入ってこなかったのでひたすらIVを待っては即インを繰り返してました。


23クレほどやったところで夜になり、ヨツバさんがやってきたのでPIAへ移動してユビート。
バーンさんは見学だけかと思ったら「1クレだけなら」とか言って腕まくりしてる始末。
やる気満々じゃないですか…w
バーンさんがすぐにアド八に帰り、自分とヨツバさんで交代でプレイ。
ヨツバさんが帰る時間になったのでアド八に顔を出しに行くと立川の主がw
しばし駄弁った後、弁当を買って帰宅しました。