再会

昼くらいまで寝て、昼から対談の為のチャット。
電話でmorimuさんを起こし、桜井先Pieと3人で2時間半。
流石に疲れました…w


気がつくともう日が落ちる時間だったのでOOをリアルタイムで観てからいつもの整体へ。
なんかどっかで見た人がいると思ったら、新宿時代にほぐしてくれていた先生でした!
昇格?しただけあって前よりも上手くなってましたねー。
久々に会ったからなのか「他にほぐし足りないところは無いですか?」と聞かれたので、いつもより長めにガッツリとやってもらいました♪
…首まわりのヤバさに驚いてたみたいなので、単にそのせいな気もしますが。
あ、あと原因わかりませんけど何か肋骨がずれてました(ぉ


そんな感じで体を無理矢理動ける状態にしてもらい、今日もオスロー。
morimuさん、先Pie、J・S、ASRAY♪さんと合流して肉を食いにキャロルへ。
主に隣の酔っ払いの暴言wにより穴掘って埋まりそうになりつつも肉と酒でカバー!
お陰で俺の脳内BGMは「負けないで」でした。ユビートでも選ぶようにしますw
2時間ほどしてhachiさんも合流。そのまま駄弁ってるうちにまた終電の時間とか…。


ダッシュで帰って新宿駅前でmorimuさんから原稿を受け取ってないことに気付くも時既に遅し。
新宿まで出て一番の目的を忘れて終電で帰るとかどうなのかと…w
帰ったら1時半まわってたので、流石にそのままベッドへダイビングでした。