裸の付き合い

当日ブースト+昨日消化し損ねた分を片付けるためにアド八。
早くIV取って帰りたい時に限って5万しか出ないワナ…。
5ユニットとも最後までまで粘ったのに5万しか出ないとか、別の意味で酷い鯖でした。


帰ってからメッセで先日の対談のログを受け取ろうとするも、何故か全て切断されるワナ。
お互いにFW切って裸の状態だったはずなんですけどねw
会話はできてるのでポートは閉じてないと思うんですよね…。
原因究明もめどいのでメールで済まそうとすると、今度は文字化けが直らないとか…。
最終的に圧縮して送ってもらい、事なきを得ました。


晩飯はこれまた先日お土産にもらった熊カレーでしたw




なんかサブカの事務所名をどうやっても倫理規定になるみたいなんですよね。
個人名だと問題があるとしても、本人が名前を付けることに何の問題があるのかと…。
どういう基準なのか、全くもって謎すぎます。
稀に通ることもあるみたいなんで、日によって担当者が違うとか…?