言い訳は体調不良

連日の睡眠不足のおかげで最悪な気分で目覚め、ダラダラと支度して出発。
…なんか電車が来ないと思ったら世間は祝日だったんですね。それも気付かないくらい心に余裕がありませんでした。
完全にやる気が無くなったので会社に連絡入れて有給に変更。帰って昼過ぎまで寝てました。


睡眠を取ったおかげか体調も気分もわりとスッキリしたのでブログを更新して夕方から八王子へ。
アド八のアイマススペースには既にバーンさん、アイツさん、詩音さんがプロデュース中で今江最高さんが見学中でした。
1サテ空いてたのでそそくさと座って升ってると背後から視線を感じたので5クレで交代。
目を合わせないようにさっさとどいて距離を置いたんですが、よく見てみるとμさんでしたw
サーセンwww新手の粘着かと思って警戒しちゃいましたwww


ほどなくして全員アイマスを切り上げて外へ。
メシに移動しようとしたところで渋々ユビートの並びを抜けてきたヨツバさんが合流。
19時前に7人で万豚記に入ったのですが、今日はたまたま当たりだったみたいでチャーハンの量が大変なことになってましたw
遠征者の方々が驚いてくれたみたいで何よりですw
そこで各々自己紹介して(実は自分だけやってないw)適当に駄弁り。
主な話題はバーンさん弄りと拗ねて帰る人とブラック会議でしたw
しゃぶしゃぶ王子杯の開催マダー?


何だかんだで2時間ほど駄弁ってると客も増えてきたので自重して撤収。
アド八でみんなと別れ、μさんは帰宅、自分とヨツバさんは迷うことなく一直線にPIAへw
ひたすら交代でまわしてるとバーンさんと今江最高さんがやってきて先に帰っていきました。
5クレほどやったところで眠くなってきたので自分も撤収。
久々に八王子から終電で帰ることになりましたよw


みなさん(特に遠方の方々)お疲れ様でしたー。
思い出が増えてくれたら幸いですw