ボイコット

11月になると流石に秋物じゃ寒くなってきますね。
首を暖めるだけでも全然違うので、タートルネックを着るとかマフラーを巻くとか防寒対策はしたほうがいいです。
…また今年もマフラーが行方不明になったので買ってこないと。
で、買った後にまた見つかるってパターンですよね。わかります。


久々にメールをメインカードに戻しましたが裏ブーストだったのか、やってないせいなのか全然ブーストが来ません。
残業で遅くなったこともあってゲーセンには寄らず、上司に送ってもらって帰宅。



なんかバーンさんの話によるとアド八はカードを入荷する気が全く無いそうで。
しかも撤去するかもしれないとかね…。
今まで辛い時でも頑張ってなるべく通うようにしてきましたし、店員にも何度か聞いてるのに結局そんな対応ですか。
やる気がないのがわかっててクレジット入れる気なんて起こらんし、モチベも上がるわけがないじゃん。


海老名とか系列店からカード取り寄せたりできないんですかね…。
近々、店長呼び出してバトルでもしてきますか。
どのみち今のままでは行く気が起こらないので喧嘩上等ですよw