しゅごキャラ!の綿菓子買いそうだった

ラウンドワン八王子のゲームコーナーがカラオケに変わってしまったらしいですね。
ユビートやQMAが空いてることが多かったんですが…残念ですorz


そんなわけでヨツバさんがPIAでユビート粘着してるらしかったので、久々に南口の吉野家へ。
松屋との差別化なのか、やよい軒みたいなことになってました。
ゆっくりする分にはいいと思いますが、ファーストフードとしては正直イマイチです…。


八王子駅前に出て買い物してからPIAへ行こうと思っていると、ヨドバシの通りにずらっと屋台の列が!
なんだか酉の市だったらしく、せっかくなので一通りまわっておみくじを引いてきました。
小吉かぁ…正月から今に至るまで何も変わってないですねw
ベビーカステラを食いつつ屋台を端から端まで見たところでPIAへ移動。
まさにヨツバさんがユビート中でしたが4人待ちとかね…。
それでも後ろに並んで連コオーラを全面に出してるとみんないなくなってくれたので、あとはヨツバさんと交代で回しプレイw
しばらくしてバーンさんが来たのでそのまま3人で(ry


途中から何故か2人が1曲目で「Love so sweet」のアドバンスをやりはじめたので、負けじと自分も乱入。
そんなわけで謎の第1回「Love so sweet」アドバンス杯が開始w
残念ながらフルコンはできませんでしたが、バーンさんに勝てたので満足しましたw


酉の市の影響か、夜でもガキがいっぱいたのがちょっとウザかったです。
もう夜も遅いんだからさっさと帰れよ…。


途中でアイマスに移動しようかと思いましたが、今日もオフライン病らしかったのでスルー決定。
5クレやったところで眠くなってきたので一足先に退散しました。
次に集まる時は時は立川あたりですかねw