撤去フラグ

仕事終えてまっすぐPIAへ行くとユビートが空いてたので3クレ。
見た目はゲージ溜まってるのにギリギリで昇格できませんでしたorz


後ろに人が来たのでアド八へ移動。
アイマスをはじめて気がつくと3サテ埋まってました。
なんだかんだでやってる人いますよね。
が、アド八名物のオフライン病が発症…。
それが原因かはわかりませんが、他の人はすぐにいなくなりました。


多分どうにもならないとは思いつつも店員を呼んで対応を求めましたが、やはり本日中には無理とのこと。
ルーティングがうまくいってないんだと思うんですけどね…。
ついでにカードのことを聞いてみたんですが、今月いっぱいか来月頭で筐体を搬出するので入荷はできないとのことでしたorz


不安定な回線で続ける気も起こらないのでPIAへ戻ってまたユビート。
いまいちモチベが上がらなかったので空いてましたが1クレで退散しました。
が、おかげで何とかB3に昇格!
連日の連コのおかげでやっと追いつきましたw




バーンさんから撤去の可能性はあるという話は聞いてましたが、やっぱりですか…。
一時期と比べるとみんなインカムが落ちてますし、それぞれの都合があるのでアイマスを強要することもできませんしね。
自分もこれからのことを考えるとそうそう無茶できませんし、仕方がないとしか言いようがないですね。


自分みたいなのは不便にはなるものの、まだ行ける範囲でアイマスを続けるつもりだからいいんですが、これをきっかけに引退する人がいるのかと思うとちょっと残念です。
鯖が混んでるのはそれはそれで嫌ですけど、時間を問わずだんだん過疎ってきているのはちょっと寂しいですね…。


おそらく無駄でしょうけど、どうにかならないか話すだけは話してみますか。
やることやってそれでもダメだったらいい加減諦めもつくでしょう…。