JA取れない

今日はアド八が4サテ埋まりましたよ♪
…うち2サテが○ーンさんだけどな!
なんかダブルプレイに飽き足らずトリプルプレイに目覚めたみたいです。
あーあ、また晒されても知らないですからねw


今日は育成を中心に20クレ。
なんか最近手持ちのサブカが大体バレてるっぽいんですよね。
一時期相手を騙す為にわざとオデの打ち方を変えたりしてましたが、ボーダー読めなくなって何度も死にかけたのでやめましたw


やよい・律子・亜美真美というごく一部にはそれだけでネタがバレてしまいそうなユニットを立ち上げたのですが、テンションが割れそうになる度にファンレターとかね…。
亜美真美落としなのにファンレター4通直撃とか嫌がらせ以外の何者でもないです。


今日のユビートは行きに2クレと帰りに1クレ。
「Icicles」が増えたので1曲目に緑でやったらいきなり死亡orz
天地黄より点数低いって何さ…。
あとは黄色6曲やりましたが、1度もSが取れなかったので拗ねて帰りましたw
まだ8/30曲なんですが、この調子でB2に上がれるんですかね…。


あ、はてなブログパーツが使えなかったので腹いせにi-revoでユビートブログやってます(ぉ
と言っても自分では何も書いてないんですが、登録しておけばプレイする度に勝手に記録してくれるので結果を確認には便利だと思います。