ミドルじゃないから恥ずかしくないもん!

気に入ったけど、俺には使えない台詞ですねw


寒くて起きると5時すぎでした。
この季節にタオルケット1枚とか無理すぎるだろ…。
仕方がないので停滞してたブログを更新し、今度は布団に潜って仮眠。
昼前に起き、何となく「とある魔術の禁書目録」を見始めるとそのまま一気に5話まで行っちゃいましたw
「原作は電撃文庫なんだろうなぁ」とか「製作はJ.C.STAFFなんだろうなぁ」とか思って確認すると、そのまんますぎて何とも言えない気持ちに…。
…シャナの後釜?


桜井先Pieから焼肉ブースト来たので先に整体へ寄ろうと思って早めに出発。
が、整体に入ると今までにないくらい激混み。40分待ちとか言われたので「あとでまた来ます」と言い残してオスローへ。
高瀬さん、凹・_・凹さん、ASRAY♪さんと話しつつアイマスしてるうちに細長い卑猥な棒を持った先Pieが到着。
なんかアルタ前で細長いのと太くて短いのを配ってたらしいですよ。
レッスン中も横目に入り、気になって仕方なかったですw


いつもの焼肉の前でmorimuさん、hachiさんと合流して店内へ。
18時までに入ると安い値段でそこそこいい肉が食えるので重宝してるんですが、レジ前で待たされ、注文聞いてドリンク持ってきた後で「18時過ぎてるんですけど」とか言われても…。
いくら日本人が少ないとは言え、言葉とは関係なくそのくらい考えればわかるだろうとw
ま、流石に話すとすぐにわかってくれたからいいんですけどね。
しかし、不況の影響なのか前に来たときより肉の種類や形に偏りがあるような…。


90分制限だったのですが、客が少なくて追い出されることがなかったのでそのまま駄弁り。
気がつくと整体の受付締切時間が迫っていたのでオスローで先Pieと別れて急いで3人で駆け込み。
終わり際に3人同時で入ったせいで先生方をかなり残業させることに…。ごめんなさい…。
マッサージ中、隣の会話にツッコミたくて仕方なかったのですが、今回は自重しておきましたw


せっかく3人で高田馬場に来たということで、BIGBOXの上にあるタイステへ。
200円3曲設定のせいかユビートがいつも空いてるみたいなので店対!
hachiさんにもmorimuさんにも俺ツエーできたので個人的に大満足でしたw
天地の黄色もCだけど初クリアできましたしね。


新宿に戻り、ペットショップで少し癒されてからオスロー前で先Pieと合流。
今度はパセオに行ったのですが、混んでたので自分だけタイステへ移動してサテ独占w
しばらくしてmorimuさんが、さらに後から残りの2人もやってきて例の如く閉店まで。
みんなと別れ、いつものように急行の終電で帰りました。