休日の過ごし方

朝から仕事。
…と言っても、呼び出されたわけではなく自主的な出勤です。
そろそろ真面目に金溜めなきゃいけないので、働ける時になるべく働いておこうかと。
おかげで1日集中して仕事することができました。やっぱモチベは大事ですね。


今日のアド八は恒例のオフライン病らしかったのでブースト処理は立川にしようと決意。
残業終わってから車で高尾まで送ってもらうと人身事故で中央線が遅延とか…。
ちょうど復旧したところみたいだったので、残業して正解だった気がします。


会社の先輩と埼玉談義をしつつ立川でお別れ。
アイマス設置店の最寄駅しかわからない自分がちょっと悲しかったですw
つか、話してたせいで今週(?)の「ダーリンは外国人」見逃した!
たまに中央線に乗った時の密かな楽しみです。


とりあえずオスロー5に行ったら誰もおらず。
気にせずブースト消化してるとおがわっちが来て先に帰ってきました。
最近、多摩地区のプロデューサー間で手の怪我が流行ってるみたいなので気をつけたほうがいいですねw
5ユニットのブースト消化で10クレほど。ひたすらC神で即インしてたおかげなのか鯖は途中からガラガラでした。
無理せず切り上げましたけど。


ユビートをやろうとアド立川に行くとどこかで見たような廃人2名がまわしプレイ中でしたw
さり気なく混ぜてもらって3クレだけプレイして、そそくさと退散。
ランクS30曲まであと9曲ですよ!
しかし、緑でフルコン外すのも悲しいですが、真面目にやってランクBとか切なすぎましたorz


お腹が減ったのでSガストで若鶏の竜田揚げを食って帰宅。
他にも気になるメニューはあるんですが、結局いつもこれしか食わないですね…。