八王子撤去

久々にラキプロ選ばれましたね。
ツアーが終わった後とか微妙なタイミングですが…。
でぃ、DVDの発売に合わせるからいいんですよ!


仕事帰りに八王子駅みどりの窓口で高速バスのチケットを購入。
どうやらネットじゃないと早割りはきかないみたいです。もう残り席が少なかったのでその場で買いましたけど…。


PIAでユビートやってるとヨツバさんが現れ、その後に列ができはじめたのでアド八に移動。
サテを見ると昨日は無かった撤去の告知。
それ自体はわかりますが…11/13で搬出!?全然話が違うじゃん。
なんか店員によって言ってることが違いますし、コロコロと変わるし、こちらの話には「わからない」ばかりだし。


今日は回線(というかケーブル?)の調子がよかったらしく、対応して直してもらえましたが、1サテはエアコン直撃で寒い&乾燥してタッチ無反…。
というか、何でこのクソ寒い日に冷房なのかと。
フード、マフラー、膝掛け(バスタオル)で防護してましたが、次第に気分が悪くなってきたので限界を感じて12クレで撤退。


なんかもうどうしようもないですね…。
一応、事務所を立ち上げる予定なので可能な限り数稼ぎはするつもりです。