フラゲ失敗

とりあえずPIAを覗くと誰もいなかったのでユビート。
最近はB3昇格の為に緑→緑→赤のコンボが主流です。
その甲斐あってか、ようやくSランク30曲到達しました!殆どが緑ですけどねw
けど、これであとはポイントを溜めるだけなので気が楽になりました。


数稼ぎしたいのでユビートは3クレで自重してアド八へ。
奥には中三元、荘口ルリカ、ヨツバという珍しい取り合わせ。
…ここは都産貿でしたっけ。
みんなが見守る中、ラキプロを消化してると突然オフラインになりCPUのLvが軒並み14に…。
さらにJAが取れない・3節で素BADと散々なことをやって何故か受かる不思議w
中三元さん、ルリカさんが帰っていく中、店員さんを呼んでもらって対応してもらうも復旧せず。
仕方ないので限界までレッスンだけやり、特別を受けるために立川へ移動。


お腹が減ったのでオスロー5に行く途中のちりめん亭へ。
ずっとゆず塩つけ麺が気になってたのですが…なんか思ったより普通でした。
ここのチェーンはどこに行っても店員に年配の方が多いですよね。別にいいんですけど。


オスロー5のアイマスコーナーで寝てる人がいると思ったらバーンさんでしたw
隣で育成の続きとブーストを消化してるうちに後ろに人が並んでたので日付けが変わる前に撤退。
そのまま帰るつもりでしたが、モノレールが来るまで20分弱あったので急いでアドアーズに移動してユビート1クレ。
ローカルだと時間が短縮できていいですよねw


帰ってブログ更新したり、高速バスを調べてるうちにあっという間に26時でした…。