撤去前日

帰り道、あまりにも寒かったのでバスを降りてすぐに目の前にあった薬局でカイロを購入
Tシャツのお腹のあたりに貼ってなんとか事なきを得ましたw
八王子まで歩き、タワレコBuono!の新曲を購入。フラゲするの忘れてましたよ…。

ロッタラ ロッタラ(初回限定盤)[DVD付き]

ロッタラ ロッタラ(初回限定盤)[DVD付き]



アド八に行くと久々におとわさんと会う事ができました。
すぐにルリカさん、ヨシトミさんがやってきて3台体制でやってましたが、恒例のオフライン病が発病…。
いつものようにいつもの店員さんを呼び、一旦センモニの電源を落として再起動してもらうことで何とかなりました。
が、毎日クレームつけてたせいで流石に覚えられてしまったのか、平謝りされてそれぞれのサテにお詫びのクレジットを入れてもらいました。
3サテにそれぞれ10クレずつ。
えっと、新手の嫌がらせ…?w


再起動したおかげで鯖が3つに増えたんですが、自分とルリカさんは変わらず同鯖なうえに混んでるワナ。
うっかりしてたらルリカさんと同時に飛ばされて5万4人戦。しかもヘマして仲良く落ちてるしw
PIAに行ってたらしいヨツバさんとマサヲさんが戻ってきて、バーンさんも到着。
いい加減お腹が減ったので大量のクレジットは放置して自分、ヨツバ、おとわ、マサヲ、ルリカで哲麺替え玉大会。
相変わらずキレンジャーの人はわんこ状態でペースがおかしかったですw


アド八に戻るとクレが余ってた2台でバーンさんがダブルプレイ中でしたw自重w
「バーンさんならやりかねない」とか話してたらホントにやってるとはwww
しばらくして今度は丸山さんが来店。
バーンさん、ヨシトミさんが先に帰り、入れ替わりでおがわっち、ミューさんが到着。
交代でプロデュースしつつ、キリがいいところで丸山さんと上へ移動してギタドラのセッション!
前からやろうと言っててようやく叶いましたねw
普段やらない人と一緒だと選曲もいつもと違ってくるので新鮮ですね。
久々すぎてミスしまくりでしたが楽しかったです。
またセッションしましょ〜。


地下に降りてしばらくすると丸山、マサヲ、おとわ組が撤退
あとは日付が変わるまでひたすら連コして自分とミューさんはダッシュして京王の上り終電で帰宅。
残った廃人2人は閉店までやってたみたいですw


皆様、わざわざ遠いところから来てくれて嬉しかったです。
お疲れ様でした〜。