八王子撤去日


みんなの協力のおかげで何とか当日に事務所1位を取ることができました!
事務所1位もさることながら、今日はブーストが7件にラキプロ選出2ユニットとおかしなことになってました。
765が空気を読んでくれたんですかね…?


PIAでユビートを1クレだけやってからアド八へ。
「FREE FREE」の赤は絶対レベル詐称だと思います…。


アド八に着くとおがわっちともう1人がプロデュース中で、自分が座ってすぐにもう1人来て満サテ。
しばらくしてルリカさん、ヨツバさん、さらにもう1人が来てあっという間に枠漏れ状態。
何人か交代でやりつつ、適当なタイミングでルリカさんとなか卯でカツ丼食ってきてまたアド八。
戻ってくるとバーンさんが来ており、ヨツバ、バーン、新茶の順でそれぞれやってると何故か全員雪歩ソロでしたw
さらにしばらくすると、なんとANDYさんがやって来ました!おひさです〜。
遅れてμさんもやってきて久々の八王子定例会状態。奇しくも木曜ですしねw


体調がよくないとは思ってましたが、だんだん鼻水も止まらなくなり限界だったので薬局でマスクと栄養ドリンクを購入。
そこからアイマスしながら(?)何人かと話した気がしますが、意識が朦朧としてたので殆ど覚えてないです。
最後の最後にgdgdですみません…。


みんなそれぞれの都合で帰っていき、ツチノコ時間に残ってたのは昨日と同じ3人でした。
「23時頃に作業をする」と言ってましたが、結局閉店間際に業者がやってきたみたいで自分は一足先に京王のラストで帰ることに。
おがわっちとヨツバさんに最後を託して帰りました。





鯖が空いてたみたいなのでラキプロ無視して動かした結果、ミドルPボーダーを越えてしまいました。
ただ、最後にイメージ調整を失敗するあたり、詰めの甘さは変わってないですねw