優先順位

部屋を片さないといけないので早く帰りたかったんですが、千早から呼び出されたので立川へ。
他のキャラならいざしらず、千早の当日ブーストだけは仕方ないです。


まずはいつものSガストで腹ごしらえ。
いつも同じメニューもアレなので最近は色々と試してるのですが、竜田揚げ以外が微妙に思えてなりません…。
カレー→学食の味
ハンバーグ→冷凍のテンプレみたいな味
まぁ、あの価格帯の店でワガママ言うな、って話なんですけどね。
でも、新しいお店発掘すんのめどいです。誰かお願いw
つるかめらんどでみかん買うついでに明日のソフトドリンクを補充。
いつも入口で売ってるみかんは確かに安いのですが2kgって…。1人暮らしには軽く嫌がらせになる量です。


アド5に移動して無人アイマスコーナーでブースト処理。鯖も人が少なかったですね。
20時を過ぎたあたりから人が来て、バーンさんも来て満サテ。
10クレで切り上げるつもりが、途中でクレを投入したが為に1クレ無駄に…。
立川は基本的に100円で1+2/3クレで、開始時かコンティニュー時に投入することで1/3のエクストラがついて100円2クレになる設定です。
お陰で1クレ分無駄にしてしまいましたよ…orz
あ、今日は3サテで3鯖という珍しい状態でした。あんま意味は無かった気がしますが。
アドに移動してユビート2クレだけやって帰宅。
「Jumping Boogie」もクリアして、Lv9を埋めるのもあと僅かですよ!


帰ってみかん食ったら酸っぱいし、皮は厚いし微妙すぎ。
やっぱ安いには安いなりの理由がありますね。次からはもうちょっと高いみかんにします。
皮が厚すぎて通常の食べ方はキツイのでいよかんみたいな食べ方してますw