年末恒例(?)鍋まつり

今日はウチで鍋をやるということで帰りにスーパーをハシゴしてひらすら買い物。
電車を調べるとちょうど行ってしまったみたいだったのでタクシー使いました。家の少し手前でメーター上がるとか切ないですね…。


1人で部屋を片付けてると198さんが到着。他に誰も来ないので2人きりでせっせと掃除。
1時間弱?でyntが到着。掃除を終わらせて調理開始。
いやー、冷蔵庫があんなにスッキリしたのは数年ぶりだわw
さらにしばらくして知らない人が入ってくるワナ。どうやら、いわが下校途中だった後輩を拉致ってきたらしいです。乙。
一緒にいわといわのカノジョも家の中に。つか、そんなに来るとか聞いてねぇ!w
すぐにkloさん、Norithさんも到着し、適当に乾杯して飲み開始。しばらくして何故か突然来ることになったマサヲさんを迎えに行き、結局なんだかんだで23時近くになり、9名揃ったところでようやく鍋会本番です!



いつもだったら翌日まで余るのに、欠食児童×人海戦術というコンポによりあっという間にジェノりました。
俺は自分用に買ってきた梅酒を飲んでたんですが、1人だと意外と減らないもんですね…。
途中で日本酒…はいいとして、ポーション2種類を日本酒で割るとか…。どう見ても罰ゲームです。本当に(ry
とりあえず、転職先を紹介してくれるならマジでお願いします。…今からバクチ打つのは危険なので堅実なほうで。
いわとカノジョは適当にイチャついて先に離脱。お前ら何しに来たんだよw
BGMが無いのもアレかと思い声優のライブDVDを流しつつダラダラとだべってたのですが、残ってたメンバーも次々と倒れていき自分も4時くらい?にはベッドへ避難しました…。


とりあえず「やばくなったらすぐトイレ」を徹底してたおかげで変なところでリバースすることが無くて良かったですw
ただ、ウチのトイレの難易度がさらに上がったせいで水が流せなくなったり、止まらなくなったりしたのは失敗でした。…初心者にも使えるようにマニュアルでも作りますか。